

ベルギー

今ベルギーにいます。滞在はブリュッセルなんですが、昨日は電車でブルージュに行って来ました





イギリス

マレーシアから1度帰国して、イギリスの学会で発表しました。宿泊はロンドンですが、賑やかな街は好きでないので、電車に乗ってうろうろしています😅





マレーシアでの国際学会

明日に帰国します。





東京

シンポジウムに出させていただくため、今から東京に向かいます。

がんばってきまーす!

帰国

先ほど、無事帰国。

仕事の合間をぬっての観光だったので、おみやげはスーパーでおやつ程度しか買えませんでした。

笑ったのが、グリコのポッキーがウィーンでは"MIKADO"と名前を変えて売られてました。


プロフィール

にこまっきー

Author:にこまっきー
前のブログは使いにくかったのでFC2に引っ越してきました。ユーザー名を「まっきー」にしたかったのに,既に誰かが使用してるから駄目!となり「にこまっきー」です。

大学の先生としてあるテーマを研究してます。もちろん授業もします。主婦でもあります。

最近は料理が趣味,そしてアコースティックギターのライブに行くのが何よりの楽しみです。旅行が大好きなのはずっと変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
